私の自転車事情自転車

弟くんを妊娠してしばらく乗っていなかった
愛車の電動チャリハートですが、
この度、兄さんが耳鼻科へ通いだしたので
もう少し後回しでもいいやー、と思っていた
チャイルドシートを買い足しました




キリっキラキラ


ピカピカ新品!
→OGKのコレにしました
ヘッドレストが付いているのが良かったので
選択肢が少なかったです

ついに兄さんは後ろの席へ移動です




僕は自転車デビュー


ヘルメットは兄さんのおさがり
前が見えません




みんなでおでかけ~自転車



これで耳鼻科へもラクラク通えるぞリラックマハートっと
思ったら雨降ったので結局バスで行きましたガクリ


そして「うん、治ったね」と先生のお言葉
お薬処方なしで、病院通い終了ですチーン


う、うん
兄さん治ってよかったね