市の10ヶ月児健康相談に行ってきました

ダイヤ身長:72.3cm
ダイヤ体重:8.4kg


なんていうか普通ですねハート**




Mr.平均おとこ



兄さんは食が細くて、弟くんが離乳食をがっつり食べるから
食べ過ぎかと思って「食べすぎですかね?」って相談したんだけど
体重は成長曲線の範囲に入ってるし
今はグーンと成長する時期だから本人が満足するまで
たべさせてOKなんですって

そういうもんなのねー


そしてついに3回食になりましたよ
毎回作るのはちょいしんどいので
BFビンとバナナバナナとアンパンマンパンアンパンマンが大活躍でございます




おいしい顔~



ハイハイは高速化、
そしてつたい歩きが得意で壁を駆使して
いろんな場所に出没します

おとなしいなーと思うと
お風呂場で洗濯機のホースいじってたり
台所でゴミをあさってたり
リビングでせまーいスキマにはさまってます

つまりろくな事してません


そんな時は困った時のワンワンワンワン頼み


ワンワンDVD鑑賞中



ワンワンワンワン大好き弟くん

いなばぁがゆうなちゃん卒業でちょっとサミシイけど
ワンワンワンダーランドが次年度からゆうなちゃんだキラキラ

今度の公演当たるといいねshokopon