いつも通りお仕事のパパさんに起こされて
眠い目をこすりながらご機嫌ナナメの兄さん

昨日寝るの遅かったからね^-^;


しかしツリーの根元momi2*にはプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントが!!

サンタ来てたー!!


という喜びより、眠いとこ起こされた方が強くて
あまり感動していない様子。。。


パパさんに誘惑されて徐々に目が冴えてきた兄さん
いよいよプレゼント開封

なんかいろいろあったけどパパさん以外
全員パジャマなので写真なし汗




プレゼントを開けて遊んでいる様子がこちら左下矢印




さて、二人は何で遊んでいるでしょう





これでーす





スプーンペットのおしゃべりハウス



兄さんのサンタさんへのリクエスト品です
意外なリクエストに本当に欲しいのか疑問だったけどー




兄さん、楽しそうに遊んでます


あ、兄さんちょっと目が腫れております。。。




そしてスプーンペットが喋るたびに爆笑する弟くん


ギャハハハハ



二人ともこんだけ楽しそうなら
サンタさんも嬉しいだろう♪



しばらく遊んでいたらピンポーンクロネコ
じいちゃんからのプレゼントが届いたー!




お菓子いっぱーい





食べます





食べます





食べます





そして食べます


あ、これは兄さんの。。。




お昼ご飯を食べたらこの通り




ふたりで昼寝






たくさん、たくさん、ありがとうハート**