早いもので弟くんが6ヶ月を迎えました祝
寝返りとずりバイで移動も早いです

そして兄さんのおもちゃに手を出し始めました
兄さんは基本優しいので怒らないけど
(というか、どうしていいかわからない感じ)
いつか怒られるぞ~



さて、6ヶ月になったということで離乳食も開始です食事




記念の一口目


くわっ!とした表情
「こ、これは!!」




スプーンを横取りしてガジガジ





兄ちゃんもくれるの?


ものすごい勢いでがっついて、そしてむせて
お椀を奪ってぺろぺろしだしました。。。

とりあえず初日は無事終了


もともと私たちの食事をみながら
ひとりでお口をパクパクさせてた弟くん

スプーンとか空のお椀をあげると
喜んでガジガジしてたので
食べるのは好きなんだろうなと思ってたけど
勢いありすぎてびっくりです汗


ちなみに2日目は眠いタイミングに当たってしまって
食べそこねました。。。ガクリ


明日からまたがんばります




ご飯いっぱいたべるぞ





行き倒れて寝ることも。。。