とても天気がよかったのでお外で遊んでたら
じーちゃんから電話電話がありました




自転車の練習中~




ゴルフの景品で突如野球チケットが手に入ったらしく
「ドームにいるからこない?」
とお誘いが。。。




はい、どーん!



来ちゃいましたキラキラ


ペアチケットだったのでパパさんのみのお誘いでしたが
幼児は膝上に座らせれば無料らしいので
兄さんも一緒に行ってもらいました




ホームラン ホームラン!


4回まで観たところで「そろそろ帰ろう~」コールが
始まったようです



ドームを出てからとなりの遊園地へ寄り道
コスプレの日じゃなくて良かったね




ドームの屋根




ジェットコースターが見える観覧車



高いところは平気です




兄さん、人生初の野球観戦となりました野球ボール


弟くんはお家でお留守番です
兄さんのいない静かな部屋でぐっすりお昼寝ぐっすり

BSで中継してたから観てたけど
兄さん映らなかったわー(笑)