パパさんの夏休みの間
色々な場所へ連れて行ってもらった兄さん

そのあいだ、私と弟くんは引きこもりです


まずは前半。




姪っ子ちゃんちでプール





葛西臨海公園で背くらべ





マグロの断面図は顔みたい





寝る




そして後半

避暑で山(最高25℃ 最低15℃)へ行き、
さらに最近の最高気温地域でニュースとかにもでちゃう
わたしの実家(最高35℃)へ行ってました




虫嫌いなのに虫取り





温水プールで初遊泳

※コレはただのつぼ湯




じいちゃんちで花火




そして帰宅日に

発熱

私の実家近くの休日外来病院へ飛び込み
座薬を処方されてました


家に帰ってきて抱っこしたら
ホッカイロのような兄さん
気温差が激しくて体がびっくりしたのかな


翌朝も39℃近い熱があり人生初座薬

おかげで昼間は熱が下がり
ひとまずゴロゴロ寝ながら家で過ごしました




そして寝る



週明けまだ具合が悪かったら
もう一度病院へ行く予定だったけど
すっかり熱も下がって元気に遊んでます


プール熱とか、ヘルパンギーナとかの心配もしたけど
ひとまず安心ホッ




病み上がりだからムリしません




私のしらない兄さんの思い出が増えて行くと
なんかせつない気分になるわー

もう少ししたら弟くんも連れて
一緒に行けるねー


本人の記憶に残るかどうかはわからないけど(;^_^A