アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿



私の学生時代のお友達、九州に引っ越ししたYちゃんが
久しぶりに関東に上陸したので、
仲良し4人で集まることになりました(・∀・)

もちろん私達は同級生だけど
なんと子供達もほぼ同じ年!

なんと0歳児が4人(みんな男の子)




仲良くお昼寝中~


超絶かわいかった( ´艸`)ハート


うちの弟くんだけ学年が1こ下になっちゃって
ちょっとさみしー



ちなみに兄さんと同じ年の子は3人います



兄さん姉さんは遊び方がにぎやか


もう1人は今回はお留守番でした


パパさん参加は2名で、大人6人、子供6人の大にぎわい!
おうちを提供してご飯まで用意してくれた
Mちゃんには感謝です
本当にありがとう~。゚(T^T)゚。


ふとみると、0歳児はあっちでオムツ
こっちで授乳、はたまたねんね

母たちは大忙し

兄さんにいたっては
ママ抱っこ~!
これボクの!ダメ!ボクのー!
なんか食べたーい
お茶ちょうだい!


兄さんには社会性をもう少し身につけさせようと思った
私なのでした(T▽T;)




ところで子供写真に気を取られて母たちの写真を全然撮らなかった事を
家に帰ってから気づいた!
みんなで抱っこして撮っとけばよかったー。(´д`lll)


久しぶりに会えてみんなと話せて楽しいひとときでした
また集まりたいなぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


3年くらいしたらうるさすぎてクレーム来そうだけどね(;´▽`A``