兄さんは27日で無事3歳になりました。

大きな怪我、病気もなくここまでスクスク育ってくれて
母ちゃんはうれしいです




いえい♪



今回誕生日が日曜日だったにも関わらず
プレゼントは前の週に買っちゃったし
当日は特になにもしない、という暴挙にでようかと思いましたが
姪っ子ちゃんがくることになったのでケーキでお祝い


そのケーキも夜7時くらいまで忘れてて
慌ててパパさんが買いに行くという
残念な親でごめんなさいね(T▽T;)



私たちからのプレゼントプレゼントはトーマスの
お風呂で遊べるオモチャ
おふろDEミニカー トーマスです

YouTubeで見たのが楽しかったらしく
トイザらすトイザらスで兄さんが見つけて
「これっ!」って叫んだ一品です

パパさんの両親からはトトロDVD大トトロ
私の両親からは英語の歌CDをリクエストして
いただくことになっております

里帰り中、英語CDがお気に入りで
じいちゃんの車に乗る時はヘビーローテーションして
聴いていたというシロモノ
トトロの英語バージョンの歌入りです

楽しみだね~キラキラ



夕飯は流しそうめんならぬ、回転そうめん
これ今シーズン何回目だろう?
かなり役に立ってます




ながーい



そうめん大好きでこれならいっぱい食べる兄さん。
誕生日の料理も豪華にしたところで
きっと食べない想定なので、あえてのそうめん。

兄さんは食べムラが激しく、最近はたべる量も少ないので
結構困ってたりします。。。


私もこれから魔の3歳児とたたかう覚悟で
肩肘はらずに、育児を頑張っていこうとおもいます


兄さん、3歳おめでとう~クラッカーリラックマ