昨日から涼しくって快適~ハート**

弟くんもぐっすり眠れたのか、
初めて7時間睡眠してくれました

わかってます。。。
長くは続かないってことくらい
だって昼間もよく寝てるんですもの

きっと今夜はお目目ぱっちりに違いない目


夜間の授乳はとてもラクだったけど
おっぱカチカチに張ってます




眠るってステキやん



父も母も兄も布団大好き家族
寝るの大好き

もちろん弟くんもそのDNAは引き継がれたようです




起きてる時間も増えましたよ



起きている間は兄さんに抱っこしたりおんぶしたり
一緒に遊んでもらってます



兄ちゃんの背中に失礼しますよっと





兄ちゃん何見てるでしか





最近はミルクを飲まない日も増えてきました

自己計測だけど体重測ったら5.6kgでした
兄さんが細かっただけにずっしり重い。。。ぶー