近頃天気がイマイチです。
晴れている間にお出かけしても気づくとドシャ降りの雨。
おかげで洗濯物も部屋の中もズブ濡れになりました。

そんなこともあり、今日のお散歩は戸締まり確認。
洗濯物は部屋干し洗濯物でレッツゴー。




ひとりでこげるようになりました
くま日和


油断すると転ぶけどね。。。


そしてだーれもいない公園でシャボン玉。




いっぱいでたーーーキラキラ
くま日和



今日は涼しい方だけど、まだまだ気温は30度超え。
日なたはまだツライ炎天下

しばらくするとまた雨がポツポツ降って来たのでサササと家に帰りました。


早く涼しくなれ~。




息子ちゃんのお気に入りスポットはこちら。



狭いところは落ち着きます
くま日和




ふむふむ、ほっほぉー
くま日和


ひとり遊びです。


最近また本ブームのようです。