実家homeに帰ってきました
相変わらず下痢ってます。

暑いと有名な土地の隣町。
当然暑いんだけど、朝晩はだいぶ涼しくなってました。
よかったー。


実家に帰る楽しみのひとつ、アウトレットへお買物サイフ
お出かけ前に昼寝しちゃったので息子ちゃんはお留守番。



パパさんの新しい靴キラキラ

私の新しい靴キラキラ

そして、息子ちゃんのファーストシューズリラックマキラキラ


親子揃って靴を買う。

なんかいいなハート**



おうち帰ってきて息子ちゃんに靴をはかせました。
急に重くなった足を不思議そう。



そしてまたお昼寝。

ぐーぐー。
$くま日和-DSC_1460.JPG



車の中で聴く用にピタゴラCDピも買いました。
ゆうなちゃんの歌わんわんとピタゴラピタゴラスイッチ スーが揃ったので車の中の移動もちょっと楽しいかも。