今日で息子ちゃんは1歳を迎えました。


一年前から計画していたこと


誕生日に息子ちゃんの口座を開設する



あっつい日差しの中、郵便局へ向かって手続きを。
行く度に学資保険を勧められるので若干めんどくさいんですが。。。





無事完了しましたリラックマキラキラ
くま日和
くま日和

出生体重にちなんで3,406円おこづかい チーン


お年玉とかこれに入れてあげようと思います。


20歳になったら渡すか?


それともお小遣いクレって言われたら「これで資産運用しろ」と渡すか?



ま、まだまだ先のハナシ。






さて、誕生日パーティーは明日行うので今日は特になにもせず。
丑の日なのでうなぎを食べようと思っとりますsao☆



ボクの日?うしの日?
くま日和