お下がりベビーカー第2弾。
シルバークロスのB型ベビカ。microというバギーです。


お散歩が気持ちよかでし。
くま日和-DSC_0823.JPG




エアバギー と比べるとはるかにコンパクトで軽量。

腰もすわったし8ヶ月もすぎたので姉から譲りうけました。

これはリクライニングなし。お座りした状態でのせます。
乗り降りかんたーん。
お昼寝はちょっと首がいたくなりそうだね。

同じ道を歩くとわかるエアバギーの安定感。
舗装された道路ではほとんどガタガタしなかったなー。



だけどやっぱりアップリカのハイシートバギースティックが気になってます。
これから夏だし、地熱が気になるお年頃。

畳んだときにタイヤが下にきて自立してくれるのもポイント高い。


買うなの?どうなの?
買うかうサギしてしばらく考えよう。




寝てないでし。まぶしいんでし。
くま日和-DSC_0822.JPG