今日で6ヶ月!ケーキ
ハーフバースデーを迎えました。

近頃の息子ちゃんスキルもいろいろレベルアップしてきました。

ダイヤ握るスキル
 おっぱいをギュー。ほっぺをギュー。内出血しました。

ダイヤお話スキル
 まうまうまうー。ぶー。んーんー。

ダイヤ寝返りスキル
 両方向ごろんごろん。寝返り返りもお手の物。

ダイヤお座りスキル
 支えればちょこんと座っていられるけどフラフラ。
 バンボやベビーチェアに座らせて練習中。

ダイヤお遊びスキル
 高い高いできゃっきゃ、きゃっきゃ言ってます。
 歯固めを噛むとキュッキュ音がなってます。歯はまだ生えてません。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

6ヶ月を一気に振り返りまーす!




星0ヶ月
 2011.7.27誕生!パパさんのお父さん似と言われたこの頃。
 この頃から4時間たっても起きないよく寝る子でした。
くま日和


星1ヶ月
 暑い夏を栃木で過ごす。とにかく暑かった。
乳児湿疹が出てお肌が真っ赤に。。。
くま日和


星2ヶ月
 お家に帰って親子3人で過ごすように。
 スイマーバでスイスイ。シュールな画が大好評。

くま日和


星3ヶ月
 寝返りができたー!首が徐々に座ってきて、たて抱っこ好きに。
くま日和


星4ヶ月
 寒くなってきたので帽子が必須。
 体重の増えがイマイチなのでミルクを足す事にしました。
くま日和


星5ヶ月
 よだれマン。とりあえず口に入れてみる。
 足を器用につかっておもちゃで遊びます。
くま日和


星6ヶ月
 絶好調に人見知り。よだれ荒れで口のまわりがブッツブツー。
 寝がえりもなんのその。目を離すと意外な場所で見つかります。

くま日和-DSC_0673.JPG




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あっというまの6ヶ月でした。。
これから離乳食もはじめます!

スクスク育って大きくなれ~☆