さ、寒い・・・。



急に冷えてきてすっかり風邪っぴきです。







そんな中先日妊娠検査薬で陽性反応が出たので初めて産婦人科へ行ってきました。







どきどきの診察の結果、妊娠が判明キラキラ



まだ初診なので今後の検診までは安心できないんですけどね。







結婚2年目。



ようやくの朗報にほっとひと安心です。。。










産婦人科にはお子さん連れのママさんもたくさんいるわけですが






ママと絵本を読んでいたお子さん(推定1歳半)の女の子が



私の方を見て「クマ!」と叫びまして。。。







ママも私もびっくり。



私のバックの中にひそんでいたクマのティッシュケースをみて



「クマ!」と言ったのでした。







クマすげー。















ま、クマですから当然ですよ。





くま日和-くま日和01








↑これがクマだと理解した子供もすごい(笑)

















ひつじでもクマと認識してくれますかねぇ...

くま日和-くま日和05