ゴールデンカムイ展のアシリパさんオソマ皿 | S blog  -えすぶろ-

S blog  -えすぶろ-

-人は年をとるから走るのをやめるのではない、走るのをやめるから年をとるのだ- 『BORN TO RUN』より
走りながら考える ランニング・読書のブログ


先日行ったゴールデンカムイ展で、絶対に買うと決めていたこのアシリパさんの「杉元のオソマ(う○こうんち)じゃなきゃ嫌だっ!!」皿。
アシリパさんは杉元の持っている(オソマうんちにしか見えない?)味噌の美味しさにハマってましたね。このシーンのアシリパさん、ホント可愛い❤️

その皿を毎日活用中です(笑)
今日はベトナムの味噌っぽい(つまりオソマっぽい)調味料サテトムを載せてうんち