しだれ桜満開!!地元川越お花見ラン2021/03/20 | S blog  -えすぶろ-

S blog  -えすぶろ-

-人は年をとるから走るのをやめるのではない、走るのをやめるから年をとるのだ- 『BORN TO RUN』より
走りながら考える ランニング・読書のブログ

昨日は主にしだれ桜を見にお花見ラン🌸20km、地元川越市近辺の名所を見てまわりました。しだれ桜はどこもちょうど満開!!今年も存分に楽しめました❗

来週末はいよいよソメイヨシノです。ああ、忙しい(笑)


明見院のしだれ桜満開!!




地蔵院のしだれ桜満開!!



中院のしだれ桜満開!!


喜多院のしだれ桜満開!!

初雁公園野球場横のしだれ桜満開!!


仙波東照宮のエドヒガンザクラの巨木は散り始め、、、花浴びして来ました!!

そしてソメイヨシノも咲き始めていました。木によってはこんなに!!