気になってたました。

観たかったのでした。





ぶれっぶれ!!


劇団四季ミュージカル
ロボット イン・ザ・ガーデン

行ってきました!!

原作 デボラ・インストール
台本・作詞 長田育恵 演出 小山ゆうな
作曲・編曲 河野 伸 音楽監督 清水恵介 

出演
ベン田邊 真也 
タング斎藤 洋一郎 生形理菜 
長野 千紘 渡邊 寛中 
エイミー鳥原 ゆきみ 
ボリンジャー野中 万寿夫 
カトウ萩原 隆匡 
リジー相原 萌 
ブライオニー加藤 あゆ美 
コーリーカイサー タティク 
デイブ長手 慎介 
ロジャー五十嵐 春 

【バイプレイヤー】
本城 裕二 宮下 友希 菅本 烈子

【アンドロイドダンサー】
桒原 駿 塚田 健人
渡邉 寿宏 武田 恵実
佐田 遥香 軽部 智子





ロボット役、アンドロイドの方々が
いらっしゃるのですが
操作や動きが素晴らしい。

もう、ただただ楽しんでました。


なんでこれをやったらいけないのか。

こう言った事にちゃんと
筋道を立てて
説明出来る人になっていきたい。

そんな事も思いながら見ました。

見て考えて、楽しむ。

日常のエネルギーと

より良い明日に向けての課題と言っては大袈裟ですが

観劇は良い。