楽しみにして下さっていた皆様ごめんなさい。

スタッフ、キャスト共に
PCR検査全員陰性

稽古もこれからさらに深めていく段階でしたが


今の状況など様々な事を考えて

中止に至りました。



小林七緒組として
七緒さん演出で3年間やってきたので

とても残念ではありますが


スタッフ・キャスト共にみな健康です。


悲しいと感じる

またやりたいという熱もある

心はちゃんと動きます。


身体も動きます。



小林七緒組のみんなは

これからも

力強く動いていきます。

どうか今後ともよろしくお願いいたします。




公演が無くなった

稽古が無くなった


そして稽古場をバラした次の日


観に行った舞台は

とても素晴らしかった。


僕はその作品に救われた部分もありました。


演劇は大切なものです。

ご飯を食べるのと同じくらいに。


どうか今

どこかの誰かに作品を

届けようとしている方々が

無事に出来る事をただただ願う。






ちなみに今日

わたくし

射手座は1位でした。


いいことあるよ。

射手座のみんな!