ひっさびさに誰かと何を作る事が決まりました。

今回は電波に乗って。

オンラインリーディングをやります。

原作は辻仁成さん『ピアニシモ』
上演台本・演出は何度かご一緒した元吉庸泰さん


出演者には米原の幸ちゃん!
板倉の板さん!

みんなと数年振りです!


家にいる人

普段遠くで劇場に来れない、行けない人


画面を通じて繋がりましょう。

と言っても僕はオンライン公演ははじめでです。



どこまで繋がれるか。

どこまで届けられるか。

それに関しては

これから稽古です。

ちょっと先の楽しみに加えて、
ご視聴頂けたら嬉しいです。

以下公演詳細です。



P U B L I C∴G A R D E N!

オンラインリーディング公演 vol.2

『ピアニシモ』

あらすじ

透とヒカル。
どんな時もふたりは共にあり。ふたりは縛り合う。そうやって生きてきた。ふたり。

転校を繰り返す透は、高校3年のある日、その学校へ転校をしてきた。
澱んだ水たまりが日を受けて、甘酸っぱい匂いのするその場所で、彼はいじめに遭う。

ヒカルと共に灰色の街を彷徨い、マッチングアプリで出会ったのは地獄にいるという少女だった。

これは、とても柔らかく、殺されていく世界に生きる、ふたりの、物語。

キャスト

米原幸佑
板倉光隆

祁答院雄貴
小野川晶(虚構の劇団)

[音楽・ピアノ演奏]
吉田能(あやめ十八番)

ほか

チケット

前売券1,000円(税込)
当日券1,200円(税込)

スタッフ

  • 演出助手:

    荻原秋裕(エムキチビート)

  • 配信:

    Match-ing!(公式ホームページ: http://match-ing.jp/

  • 制作:

    松島瑞江(アンデム)、野田麻衣(MIMOZA)

  • プロデューサー:

    若宮亮(エムキチビート)、ウネバサミ一輝(シザーブリッツ)

公式HP