オンライン公演
「スイートスポット」
作·演出  函波窓(ヒノカサの虜)
[出演]
-風俗編-
榊原美鳳(ハダカハレンチ)
福永マリカ
永田紗茅(柿喰う客)
たかはしあいこ

-密会編-
渡辺裕也
三浦葵(劇団いいのか…?)

-同棲編-
青沼リョウスケ(劇想からまわりえっちゃん)
函波窓(ヒノカサの虜)




観ました。


家にいながら、
誰かの生活を覗き見しているみたいで

不思議な感覚


終わった後もこの異様な感覚が残り、

感覚の切り替えが出来ない


切り替えるきっかけが欲しくて

何度か
終わった後にもかかわらず

そのURLにアクセスした。
⇒カーテンコールなど、明確にこの演目が終わりましたよー!!もいう合図が恐らく演出の意図であえてやっていなかったので。


何故感覚が変わらないのか考えると

恐らく空間が変わらないからだと思った。


家で観ているから🏘

家は基本的に安全で心落ち着く場所
⇒人によっては違うと思うが

その守られた空間から、何かを見るということは


普段の観劇より何倍スリリングでした。

作品や演出によってはこんな感覚になる可能性があるのか。


オンライン公演


面白かったです。