阿呆浪士(あほうろうし)


見てきました!!




事務所の大先輩 佐藤誓さん演じる

黒兵衛はお茶目で可愛かった。






宮崎秋人君のスカピンは情け無いけど漢だった、侍だった。





正月明けにぴったりな作品です^ ^


パルコ・プロデュース

阿呆浪士

新国立劇場 中劇場


脚本 鈴木聡

演出 ラサール石井

出演

戸塚祥太(A.B.C-Z)

/福田悠太(ふぉ~ゆ~)

/南沢奈央 伊藤純奈(乃木坂 46) 宮崎秋人 堺小春 八幡みゆき 新良エツ子

/佐藤誓 おかやまはじめ 松村武

/西海健二郎 おおたけこういち 辻大樹 堀田勝 MAEDA 立川ユカ子 安川里奈 木下桜

/玉川奈々福/竹内都子/小倉久寛






誓さんとは3月高木登さん×寺十吾さん鵺的バロックで初めて共演させて頂きます。とても楽しみ。秋人君ともいつかやりたい


あと、阿呆浪士うちわ楽しかった。


前に錦織一清さんの舞台『あゝ同期の桜』出た時、稽古場に来て下さった戸塚祥太さん。戸塚さんの八さん秋人君のスカピンのコンビ最高。2020年もいっぱい作品見よう。ワクワクやゾワゾワが待ってる。みんなー‼︎観劇は楽しいよー!


鵺的ゾワゾワ強めだけど笑 おススメ






鵺的公式HP

http://www.nueteki.org/