少女都市からの呼び声

写真色々


演出の小林七緒さん




今回で3回目です。
さらなる高みにいき
再びご一緒できる日を願って。

精進。

今回顔が似てるとよく言われました^ ^笑




同事務所

木ノ下藤吉くん

忙しい中ありがとう。

後ろに栗さん。





お花いただきました。

ありがとうございます^ ^



ピアフでご一緒した
ワハハの佐藤正宏さん。



腰巻お仙でご一緒した

成田浬さんはじめ
たくさんの方が来てくださいました。


ここからは舞台写真








今回は踊ったり




塔になったり




歌ったり


沢山しました。

今年 悪魔を汚せでご一緒した

寺十吾さんも観に来てくださり


沢山大きな声を出して
楽しそうだったね。

と言われました笑


マネージャーにも

楽しそうだね。

演出の七緒さんにも

けどちゃん楽しそう。

と沢山の人に楽しそうだね。

と言われました笑笑



ええ。楽しかったです。

続く。