演出の小林七緒さんと若手みんなで
サムギョプサルを本番終わりに食べに行ってきました!




美味しいよ。美味しいよ。
元気でる。

ありがとうございます。

二次会はタピオカ



手前はタピオカ男子


奥はタピオカ女子


天丼を



大門嵩くんに奢っていただきました。

Tシャツ作りの時に。


そして、ラムしゃぶをみんなでも本番終わりに食べにも行きました。







このわたあめ



一瞬で消えるんだぜ



マジ秒で消えっから。

ってやつです。

美味しかったです。ありがとうございます。

そして、焼肉も行きました。




美味しかったです。

食に感謝。


いよいよ明日千穐楽です。

連日盛況でここまで走ってきました。
皆さまありがとうございます。

明日は14時

前売完売


感謝。当日券は多少出るかと思われます。

皆様もご来場お待ちしております。