前にご一緒させていただきました
深沢邦之さんご出演舞台に行ってきました。




熱海五郎一座東京喜劇
翔べないスペースマンと危険なシナリオ
~ギャグマゲドンmission~

新橋演舞場-

出演・構成・演出- 三宅裕司  
-出演- 渡辺正行 ラサール石井 小倉久寛 春風亭昇太 東 貴博 深沢邦之  
赤堀二英、丸山優子、白土直子、西海健二郎、良田麻美、 南波有沙、おおたけこういち、山口麻衣加、榊 英訓、鎌田麻里名 立川ユカ子、白井美貴、長谷川慎也、辻 大樹、時松研斗、安川里奈、 木下 桜、浅田壮摩、渋谷渉大流、大城麗生  
-ゲスト出演- 高島礼子 橋本マナミ






期待と笑いが絶えない舞台でした


本当に面白かった


いい意味でセットや装置の無駄遣いで

笑いまくりました。



笑わせることについての貪欲さ


元気をたくさんもらいました。
⇒元気出まくり。お時間ある方は笑いに行ってください!!笑

深沢さんとも久々にお会いして
色々お話できて嬉しかったです。









商業には商業の楽しさと素晴らしさが


小劇場には小劇場の濃さと面白さ。


どちらも違っていい。

1つ1つを大切にやっていきたい。