良い年でした。

もちろん色々な事がありましたが

今までのご縁が繋がり
新しいご縁も生まれ
様々な作品と人に出会う事が出来た

一年となりました。


撮影 片岡三果




1月には

サンモールスタジオ新春公演
シンクロニシティ2018∞


東大生の強盗役として。


2月は初ミュージカルに挑戦させていただきました。


恐れ多くも主演。
劇団ポプラさんにはたくさんお世話になりました。呼んでくださったのは、TOKYOハンバーグの大西さん。ありがとうございます。



是近組【コミューン大森へようこそ】


パンクでオタクの役でした。

未完成映画予告編大賞にエントリーし
残念ながら受賞ならずでしたが
最終選考まで残り事が出来ました。



5月は初の松竹商業演劇


蘭 〜緒方洪庵〜 けもの一家の若頭として。


あゝ同期の桜でご一緒させていただいた
少年隊 錦織一清さんと再びご一緒させていただくという願いが叶い

また、ご一緒したいと言う目標も出来ました。

上田さんまたよろしくお願いします!!




6月は仲間と撮った短編映画が

米国アカデミー賞公認国際短編映画祭にて

優秀賞 受賞しました

Shorts Ffilm Festival&ASIA2018

Student Film Competition Supported By FELLOWS


金組『COCKROACH』



呼んでくれた同期の大門嵩くんありがとう!



夏はDHCさんの
新CM きびきび散歩 プレミアム が公開されました。


主演 桃太郎役として出演させていただきました。
動画はこちら⇒https://youtu.be/_8uZryhTdYk

現在も渋谷のスクランブル交差点にある大型モニターDHCビジョンやTVなどで流れております。

多くの方にハマってると
言われてありがたい限りです。



9月はtsumazuki no ishi 鵺的 合同公演 死旗


全公演満員御礼で追加公演も決まり

それも即完売の大盛況でした。

久々にスズナリに立つ事が出来たこと
寺十吾さんや高木登さんとご一緒出来たこと

まさにお祭りのように楽しかったです。

より楽しくやれるよう頑張らねばです。





内谷正文監督 映画 まっ白の闇
看護師 轟役にて

こちらも東京は大盛況で終え
来年は各地での上映が控えております。




大木萠監督 映画 漫画誕生

東京国際映画祭2018の舞台挨拶に立たせていただきました



川端龍子役にて


主演のイッセー尾形さんと。
同事務所の江刺家くんと。

来年公開予定です。



そして、東京国際映画祭 同スプラッシュ部門にて

出演しております
武正晴監督 銃 が 監督賞を受賞しました。
まだまだ上映中です。是非。



12月は 腰巻お仙振袖火事の巻を。

唐十郎さんが演じた役 円谷芳一 役として
主演 お仙 役の相手役として。
唐十郎さんが生んだ言葉は強くって

言葉に負けるな抱きしめていけっ!

と言う事を大切にしていきました。

こちらも9月の舞台と同じく
全公演完売の大盛況で幕をおろしました。






今年も皆様のおかげで

2017年よりも

前に進む事が出来て

次に繋がる形で

2018年を終えようとしています



やりたい事


やれる事。

支えてくれる人達が



出来ない事や大変な事、
苦しい事、怖い事



よりも

とても多いと知った年でした。


来年もどうかよろしくお願いします。

一歩一歩しっかりと進んでいきまっせ。

楽しみです。
楽しみにしてて。

それでは
良いお年を。




年越し蕎麦