腰巻お仙 振袖火事の巻
本日も満員御礼
感謝。

当日券で来た方も入れたみたいで嬉しい限りです。スパイに口紅でお世話になった作演の村田裕子さんも来てくださり、

お前いい舞台出てるなコノヤロー!
と大変嬉しいお言葉をいただきました。

自分でもそう思います。
良い舞台です。
最高です。

最高を更新し続けたいです。

いよいよ残りも少なくなってきました。
16日まで。
どうか平成最後の良い舞台を
見逃さないでくださいっ!!



そして、本日は1件お知らせが。

今年もやります。

毎年恒例になりつつあるあると言い続けて
もう7年かな?

年末ラストのファンイベント


祁答院年賀状
⇒申し込んだ方全員に僕から年賀状が届くというやつです。


やります。

皆様のお陰で
現在本番中の腰巻お仙 振袖火事の巻
全公演前売完売の大盛況です。

他にもCMや

東京国際映画祭の舞台挨拶に立たせていただいたり

映画や舞台と

色々と頑張れました。


まだまだ残りの
2018年も色々な事が待っております。
⇒舞台、撮影、来年クランクイン映画稽古などなど。




そんな日々に感謝



何より
皆様の支えと応援で頑張れております。


本当にありがとうございます。


日頃応援して下さっている皆様へ
感謝の気持ちを込めて
僕からお手紙を出させてください


ケドちゃんから
年賀状が届きます!

お申し込みはこちら⇒
https://ws.formzu.net/dist/S5221610/


※機種によっては、対応していない場合もございます。


お申し込み頂いた方全員に
わたくし祁答院からの特製年賀状をお送り致します。(12月15日23時59分締切)


どんな年賀状かは
届いてからのお楽しみ。


皆様からの
ご応募待ってます。

最近 祁答院を知った!
毎年申し込みないと思いつつ…
な方でもウェルカムだ!



ちなみに
年賀状を送りたい方は
〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋2-16-10 MJハイツ302号
アクトレインクラブ 祁答院雄貴 まで。


撮影 片岡三果

皆様のご応募
お待ちしております。