神奈川芸術劇場KAATへ観劇に行ってきました。

{5BDC8DBB-7DC5-402E-AD9D-4386AA4FCDF3}


『三文オペラ』
作:ベルトルト・ブレヒト/音楽:クルト・ヴァイル 演出・上演台本:谷 賢一
音楽監督:志磨 遼平(ドレスコーズ)

【出演】
松岡 充 吉本 実憂 峯岸 みなみ 貴城 けい 村岡 希美 高橋 和也 白井 晃
青柳 塁斗、相川 忍、今村 洋一、小出 奈央、小角 まや 奈良坂 潤紀、西岡 未央、野坂 弘、早瀬 マミ、平川 和宏 峰﨑 亮介、森山 大輔、和田 武

【MUSICIAN】
志磨遼平(ドレスコーズ)ほか


高橋和也さん、白井晃さん素敵でした。


そして、P席に座っているピーチャム乞食商会の方々が最高でした。

嘘偽りの無い違和感がそこに存在していました。

ロビーで行っていたP席レッスンというのも拝見したのですが、凄く刺激的な時間でした。

終演後は楽屋にお伺いさせていただき、峰﨑亮介さん、野坂弘さんにご挨拶させていただきました。気合の塊の演劇を観れて良かったです。と。そして、小川さん演出12人でご一緒させて小出奈央さんにも数年振りにお会いできて良かったです。観れて良かった作品。

{F573E1EA-0EF6-4428-AAD4-6F6E20593EA1}


天気が良かったので
山下公園とか

横浜をぷらぷらして

久々に横浜を満喫しました。