鵺的 『悪魔を汚せ』等でご一緒した寺十吾さん演出、イキウメ前川知大さん脚本【関数ドミノ】拝見。

{2CCA6CBC-8803-4D45-8FDB-39D2C230DBD6}

{0D8351B8-10CA-455C-8EDE-40564EDE3D1D}
 
[劇作・脚本]前川知大 [演出]寺十吾 [出演]瀬戸康史 / 柄本時生 / 小島藤子 / 鈴木裕樹 / 山田悠介 / 池岡亮介 / 八幡みゆき / 千葉雅子 / 勝村政信

音楽は坂本弘道さん
音響は岩野さん。


音楽素敵でした。何より坂本さんの音楽好き。
そして、山田悠介さんと柄本時生さんのやり取り最高でした。瀬戸康史さんの屈折した真壁も素敵でした。八幡みゆきちゃん見ていて凄く面白いなぁ。寺十さんとまたやりたーい!そして本多劇場でやりたい。 世界は欲望によって創られる。思いの強さが「奇跡」を起こす。願えば叶う精神で。 



以前に
寺十吾さんとご一緒した作品

こちらも最高だからPVなどあるので
是非とも観て欲しい

寝覚町の旦那のオモチャhttp://youtu.be/8eb7D9zzQtQ

鵺的悪魔を汚せ



そして関数ドミノまた観たい。


良かったです。

🐴祁答院雄貴🐴

お仕事の依頼はこちら
よろしくお願いいたします。
◇事務所HP
…………………
【出演情報】
…………………
舞台2018年1月5日〜9日
サンモールスタジオ新春公演
『シンクロニシティ2018∞』
作・演出:佐山泰三
…………………
去年の話題作の一つに選ばれました
鵺的「悪魔を汚せ」
脚本 高木登 演出 寺十吾
観劇三昧にて配信中
冒頭3分お試し視聴できます。
主演3兄妹の兄をやらせて頂きました。
…………………
MV
サヨナラの最終回『向日葵』
監督:大滝洋平 主演:祁答院雄貴
…………………
webCM
花キューピット〜みんなの想いを花束にして〜
…………………
舞台
『八犬伝』殺陣場面総集編
…………………
映画『まっ白の闇』
監督:内谷正文
…………………
映画『じんじん~其の二~』
企画・主演:大地康雄  監督:山田大樹
全国公開中!!
…………………
フォローして頂けたら嬉しいです。
Instagram
Twitter @kedowin505
Twitterフォローボタン