事務所の先輩方やマネージャーさんと飲み。

{7A1E48DA-D4C5-4F63-A03C-FC48ECF69845:01}




橘ゆかりさん、赤い祁答院、佐藤誓さん、小田部さん、木下藤吉くん


昨日は
みんなで誓さんご出演
『屋上のペーパームーン』


稽古場見学に行ってきました。

本番前なのでガンガン稽古するかと思えば
みんなで輪になり、とあるシーンについてのディスカッションでした。

みんなで色々な意見などを交換しつつ
作品の理解や意思統一など
一見地味かもしれませんが、
とても濃い稽古始まりでした。

素敵な役者さんがたくさんいらっしゃる現場を
作品作りの過程を見させて頂けるのはとても貴重な体験をさせて頂きました。

そのまま通し稽古も見させて頂き
たくさんクスクスと笑っちゃいました。

とても面白い作品ので
お時間ありましたら、
皆様も是非とも劇場にお越し下さいませ。


{BEDAE24E-5A05-4994-9A3B-7C9FD3B877EA:01}

{9D931DF0-09FE-4538-95E5-6922121AEFFF:01}



オフィス コットーネプロデュース 
第26回下北沢演劇祭参加
「屋上のペーパームーン」
2016年2月10日(水)~17日(水)
@ザ・スズナリ
作:大竹野正典 
演出:高橋正徳(文学座) 
出演者
林明寛 / 津村知与支 / 金成均 / 有川マコト / 佐藤誓 / 久保酎吉 / 三田村周三

作品概要
本作品は1973年に実際に起こった大阪ニセ夜間金庫事件をモチーフに、
行き場をなくした男たちが見た一夜の夢物語を描いています。
48歳でこの世を去った劇作家・大竹野正典は、数々の優れた戯曲を残しています。特に事件シリーズは、事件そのものに焦点を当てるのではなく、社会的弱者の魂を掬い取り、 人間の本質を描いた秀作です。




{02EDBB02-317E-407E-BCD7-AD8459C23FD0:01}

今日は1日いい天気でしたね。

森を走るのも気持ち良かった^ ^
明日もいい日にするぞ!


KE-DO・ω・
お仕事の依頼はこちら
何かお力になれる事がありましたら
宜しくお願いいたします。

…………………

【出演情報】

舞台
2016年3月23日~24日
「あゝ同期の桜~風になった空の男達~」
福岡特別公演
作 榎本滋民
脚色・演出 錦織一清
潤色 上田浩寛
@博多リバレインホール
公演詳細⇒こちら 

…………………

舞台
2016年5月18日~24日
鵺的第十回公演「悪魔を汚せ」
作 高木登(鵺的)
演出 寺十吾(tsumazuki no ishi)
@下北沢駅前劇場
…………………

フォローして頂けたら嬉しいです。
Twitter @kedowin505
Twitterボタン