2015年の観劇はじめでございます。


{CA8EC2B2-F9AC-4416-A410-0F827C17B667:01}



Sの悲劇
脚本 演出 佐山泰三
@サンモールスタジオ
出演 堤千穂、林修司、松野高志、藤代知己、重元美沙、鶴田亮介、仁瓶あすか、酒井謙輔、渡部紘士、富沢たかし、みま、加藤久雅、和興



TOKYOハンバーグ主宰の大西さんにまたまたお誘い頂き行ってきました。

行ってみると

春風外伝でお世話になった林修司さん

いっぷく堂でお世話になった
富沢さん、二瓶さん、酒井さん



そして、鶴田君


たくさん知っている方々がご出演されておりました。

あらすじは

舞台は外人墓地を望む洋館の山手ホテル。
6年前に、このホテルで実際に起きた不可解な失踪事件をモチーフにした映画『Sの悲劇』の最終オーディションが同ホテルで始まった。しかし、時間になってもスタッフは現れず、バイク便で台本だけが届いた。
ホテル全体にビデオカメラがセットされており、台本には役者当人のセリフしか書かれていない。
ストーリーが明かされぬままドラマは進行していく・・・。

※HPより引用


まるで推理小説を読んでいるような感覚でした。


詳しく書くとネタバレなので

ざっくり。



祁答院はボーっとするのが好きですが、
頭を使うのも好きなのです。



しかし、推理物はいつも犯人がわからないので
流れに任せて見ている派でした。
⇒当たらないと悔しいから。



でも、今回は頑張ろうとして見ました!!笑



たまたまかもですが、この人が犯人だ!って思った人が犯人ではじめで当たり

見ながら


隣にいる大西さんに!!

大西さん!!

大西さん!!
当たった!やっぱりあいつが犯人だった!

怪しいと思ったんですよね!

やっぱりなぁー



と心の中で叫んでおりました。
⇒観劇中はお静かにだからね。心の中で。



でも、カラクリとかは全然わからなかったなぁ。


楽しかったな。


その後は大西さんや
演出の佐山さんや出演者の方々と飲みに行き、色々カラクリを聞いたり

楽しい夜でした。


{B2273E3F-D1A2-44A4-9120-DE84A2EF8203:01}

飲み屋で隣にいるのは女の子かと思ったと言われた祁答院でした。

今年初の女性間違いです。

今年は何回間違えられるかな。

はてさて。

KE-DO・ω・

お仕事の依頼はこちら
アクトレインクラブ
…………………

フォローしてね♥️

Twitter @kedowin505⇒http://twitter.com/kedowin505

トークライブアプリ755⇒http://7gogo.jp/lp/170kDmsKRl-WkVIvojdMdG==

simplog⇒http://simplog.jp/top/121783913

Amebaなう⇒http://now.ameba.jp/kedowin/

リプ不定期ですが、してます(`・∀・´)

フォローミー⭐
Twitterボタン

グルっぽも気軽に参加してね音譜

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆



一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽです☆

【公式】祁答院雄貴グルっぽ

【公式】祁答院雄貴グルっぽ



と公式グルっぽ♥️

どちらも、参加して頂けたら嬉しいです。


ペタしてね
アメンバー募集中