なんか最近iPhoneの調子が悪くて、アップデートを全然していなかったから
と思い久々にアップデートしてみました。


しばらくしてから、iPhoneを見てみると

DVC00302.jpg



こんな画面が

どうやらリカバリーモードという状態らしい



どうしたら解除できるか

色々調べ中です。




とりあえず、全く操作ができません(´・ω・`)


どうしましょう(  ゚ ▽ ゚ ;)


とりあえず、ガラケーがあるのでなんとかなるかヽ(゜▽、゜)ノ

と思いマイペースにやっております。
→うそ!!
ブログとか画像はiPhoneでやっていたから、若干焦っております笑

誰かわかる方がいましたらヘルプっっ((((((ノ゚⊿゚)ノ

KE-DO・ω・


【出演情報】

…………………

舞台
8月22日(金)~9月1日(火)
tsumazuki no ishi X 少年王者舘
「寝覚町の旦那のオモチャ」
@下北沢 ザ・スズナリ
詳細

…………………

フォローしてね♥️

Twitter @kedowin505⇒http://twitter.com/kedowin505

7gogo⇒http://7gogo.jp/lp/170kDmsKRl-WkVIvojdMdG==

simplog⇒http://simplog.jp/top/121783913

Amebaなう⇒http://now.ameba.jp/kedowin/

リプ不定期ですが、してます(`・∀・´) フォローミー⭐
Twitterボタン

グルっぽも気軽に参加してね音譜

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆



一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽです☆

【公式】祁答院雄貴グルっぽ

【公式】祁答院雄貴グルっぽ



と公式グルっぽ♥️

どちらも、参加して頂けたら嬉しいです。

ペタしてね
アメンバー募集中