舞台『江戸のえじそん』終わり、
すぐに次の本番や8月舞台の稽古やらで


お蔵入りになりかけていた画像を


載せてなった写真を公開しますっ^ ^



photo:01



上左から
聖也さん
ポカさん(チング・ポカさん)

下左から
ゆゆ姉様(西岡優妃さん)
やまさん(山崎雄介さん)


photo:02



上左から
はねゆりさん
コニーさん(小谷嘉一さん)

下左から
ポカさん
AKANEさん

photo:03



上左から
アツシさん(ナカムラアツシさん)
ありんす嬢(杉ありささん)




photo:04



上左から
馬木也さん(山口馬木也さん)
チョコレートプラネットの松尾さん(松尾駿さん)


下左から
銀さん(小栗銀太郎さん)
びーさん(岡野大生さん)



そして座長


photo:05



誠さん(中村誠治郎さん)


何気に初のツーショット





そして今回の衣装全身

photo:09




今回は髪を結ってロングヘア。


衣装、ヘアメイク


ノー状態



photo:10




衣装、ヘアメイクの力は凄いね^ ^




今回僕は

田沼意次 役をやりました。


『江戸のえじそん』の登場人物の中で一番


身分の高い

偉い役をやらさせて頂きました。




とても貴重な体験をさせて頂きました。


素敵な素敵な仲間にも出会えました。

『江戸のえじそん』メンバー大好きです。

稽古終わり、本番終わり

ほぼ、毎回ご飯に行ったりして
色々な話をしました。



photo:11





田沼意次の右腕的存在
裏のボス的存在


九十九 役の良さん(平野良さん)



つくーもっさんっ


たぬーまっ様
⇒わかる人にわかるネタ


役的にも絡む事が多く


たくさんたくさんお世話になりました。


たくさんたくさんアドバイスも頂きました。




この出会いを大切に

学んだ事をいかして



そして、成長した姿で
また同じ板に立てる事を願って


次に向かうぞ。

photo:06




photo:07




改めて!!
皆様ドキドキ
舞台『江戸のえじそん』
応援してくださり
ありがとうございました\(^o^)/

KE-DO・ω・

【出演情報】

…………………

舞台
8月22日(金)~9月1日(火)
tsumazuki no ishi X 少年王者舘
「寝覚町の旦那のオモチャ」
@下北沢 ザ・スズナリ
詳細

…………………

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitter ⇒@kedowin505

リプ不定期ですが、してます(`・∀・´) フォローミー⭐
Twitterボタン

グルっぽ気軽に参加してね音譜

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆



一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽです☆

【公式】祁答院雄貴グルっぽ

【公式】祁答院雄貴グルっぽ



公式グルっぽが出来ました。

どちらも、参加して頂けたら嬉しいです。

ペタしてね
アメンバー募集中