『江戸のえじそん』メンバー!!

チョコプラさんのコントライブ行って来ました♥️

photo:02





今までテレビとかでしかコント見たことありませんでしたが

はじめて生でコントを見させて頂きました!!



そして

こんなに、笑らわせてもらったのは
はじめてっ!!!


ライブ後に

photo:01




前左から
松尾駿さん
長田庄平さん


左から
大力さん

はねゆりさん
銀さん(小栗銀太郎さん)
やまさん(山崎雄介さん)
ありんす嬢(杉ありささん)

ゆゆ姉様(西岡優妃さん)


『江戸のえじそん』メンバー見て来ましたよん♥️


みんなで
笑いまくったぜ!!



チョコプラさんのライブまた行きたいな(((o(*゚▽゚*)o)))


コントも舞台も


ナマモノは素敵だね^ ^



本当笑いまくった\(^o^)/

KE-DO・ω・

【出演情報】

…………………

アメーバスタジオプレミアム放送
7月29日(火)21時ー22時
タイトル
『祁答院(けどういん)は芸名ではなく本名です!』

出演者
祁答院 雄貴

ゲスト俳優
末原拓馬(おぼんろ)
大沼優記(シアターキューブリック)

視聴は⇒こちら

番組詳細は⇒http://s.ameblo.jp/kedowin/entry-11894792584.html

…………………

舞台
8月22日(金)~9月1日(火)
tsumazuki no ishi X 少年王者舘
「寝覚町の旦那のオモチャ」
@下北沢 ザ・スズナリ
詳細

…………………

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitter ⇒@kedowin505

リプ不定期ですが、してます(`・∀・´) フォローミー⭐
Twitterボタン

グルっぽ気軽に参加してね音譜

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆



一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽです☆

【公式】祁答院雄貴グルっぽ

【公式】祁答院雄貴グルっぽ



公式グルっぽが出来ました。

どちらも、参加して頂けたら嬉しいです。

ペタしてね
アメンバー募集中