『江戸のえじそん』本日13時、17時の2公演でした^ ^


ご来場頂いた方々ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


お花や差し入れ、お手紙も感謝です♥️


photo:02





photo:03





photo:04







みんなに会えるだけでめっちゃ嬉しいのに…

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
⇒本当に手ブラでも大丈夫だからね?


頂いた差し入れは

サンタさんに貰ったプレゼントぐらい

ワックワクであけました♥️


お手紙も全部読ませて頂きました☆


ありがとうございます!




終演後ショット

photo:05




僕演じる田沼意次のパートナー

九十九役の良さん(平野良さん)



そして



楽屋で僕の事を


坊ちゃん坊ちゃんと呼び


可愛がってくださる



photo:06



野次郎役 チョコレートプラネットの松尾さん(松尾駿さん)


坊ちゃんでなく、若と呼んでたも

と言ったら


坊ちゃんにはまだ早いですよ。


お兄様のようになってからですよ。


と言われました。



兄上いる設定っ!!!!


楽屋ではチョコレートプラネットさん

通称チョコプラさん。

のお二人にはめっちゃ笑わせられております(笑)


だから、休憩中も笑ってばかり



でも、ちゃんと休む時は休んでますぜ!

photo:01



ほらっ!

お客様から頂いた、マットで
⇒ありがとうございます。早速使わせて頂いております。

ゴロゴロ


ウトウト


スヤスヤ


しております。




KE-DO・ω・

【出演情報】

…………………

舞台
7月11日(金)~7月21日(月・祝)
『江戸のえじそん』
@池袋あうるすぽっと
詳細

…………………

絵+朗読
7月25日(金)、26日(土)
『クライマガコと恋の十三夜』
@明大前キッドアイラックアートホール 5階ギャラリー
詳細

…………………

舞台
8月22日(金)~9月1日(火)
tsumazuki no ishi X 少年王者舘
「寝覚町の旦那のオモチャ」
@下北沢 ザ・スズナリ
詳細

…………………

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitter ⇒@kedowin505

リプ不定期ですが、してます(`・∀・´) フォローミー⭐
Twitterボタン

グルっぽ気軽に参加してね音譜

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆



一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽです☆

【公式】祁答院雄貴グルっぽ

【公式】祁答院雄貴グルっぽ



公式グルっぽが出来ました。

どちらも、参加して頂けたら嬉しいです。

ペタしてね
アメンバー募集中