『江戸のえじそん』無事に初日の幕が上がりました。

ここまで来るまで色々な事があったなーと黄昏る。


photo:02





初日前日には


楽屋にキャスト全員集合して、誠さん(中村誠治郎さん)からみんなに
バタバタとしてますが、みんなで力を合わせて行こうと一言。


まるでスラムダンクの陵南VS海南戦
の陵南ピンチの時のエース仙道彰がはなった一言

『まだあわてるような時間じゃない』

みたいな説得力とみんなへの浸透力…


さすが、エース。

いや、座長です。


そして
そんな中座組最年少の聖也さんが口を開いた…



全てはそこからはじまった。



『あのー僕も一言いいですか?』

以下祁答院 の記憶なので正確では無い部分もあります。


『確かにバタバタしていて、力を合わせていかなきゃいけないんですが、
どうしても許せない人がいます。』

楽屋に緊張の糸がはりつめる…




『アツシさんです。』


ここで、アツシさん(ナカムラアツシさん)の表情が曇ります。



アツシさんは座組のムードーメーカー的な存在であり、そして僕が言うのも失礼ですが
ちょっとおっちょこちょいな一面もあります。

『アツシさんがちゃんとやってくれないのは、僕どーかと思うんです』




ここから、厳しい言葉アツシさんに突き刺さっていきます。


楽屋のみんなも下を向いたり



重い空気



そして


とどめの一撃!!



『アツシさん!!』












『お誕生日おめでとうございまーす』


クラッカー


パンパン!!!



アツシさん全く状況をのみこめて無い様子…

photo:03






苦笑い…笑




実はアツシさん7月10日が誕生日で

サプライズでみんなで打ち合わせしてました笑



にしても、


みんな芝居やってるから、


演技がね…


リアル!!笑



聖也さんが話してる時に

気まずそうに下を向く芝居をしたり


アツシさんが怒られて、言い訳をすると


周りで
ため息みたいなのが聞こえたり



リアルな空間をみんなで作り上げてました笑


さすがのアツシさんも


リアル過ぎて


苦笑いでしたが

みんなでアツシさんを囲んで写真を撮ったり

photo:05




時間がたつにつれて

少しづつ笑顔が戻ってきました^ ^

photo:04




良さんと(平野良さん)


実は苦笑いなのかもだが笑


そんなこんなで、色々ありつつ



みんなで仲良く一つになって


やっております。


応援してくださる方々、
もちろんブログを読んでくれてるみんな!!

たくさんの人達に支えられて初日を終えました。感謝です。
ありがとうございます!

田沼意次!!ラストまで頑張ります。



photo:06



KE-DO・ω・

【出演情報】

…………………

舞台
7月11日(金)~7月21日(月・祝)
『江戸のえじそん』
@池袋あうるすぽっと
詳細

…………………

絵+朗読
7月25日(金)、26日(土)
『クライマガコと恋の十三夜』
@明大前キッドアイラックアートホール 5階ギャラリー
詳細

…………………

舞台
8月22日(金)~9月1日(火)
tsumazuki no ishi X 少年王者舘
「寝覚町の旦那のオモチャ」
@下北沢 ザ・スズナリ
詳細

…………………

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitter ⇒@kedowin505

リプ不定期ですが、してます(`・∀・´) フォローミー⭐
Twitterボタン

グルっぽ気軽に参加してね音譜

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆



一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽです☆

【公式】祁答院雄貴グルっぽ

【公式】祁答院雄貴グルっぽ



公式グルっぽが出来ました。

どちらも、参加して頂けたら嬉しいです。

ペタしてね
アメンバー募集中