『江戸のえじそん』キャスト紹介も後半戦です。
今回はこちら方々です(^_^)

photo:05



九十九 役の良さん(平野良さん)
私演じる田沼意次は九十九にたっぷり絡ませて頂きます。
『江戸のえじそん』公式HPの九十九の役紹介になんせ田沼にべったり…と書いてあったぐらいですから…ふふふ



photo:01



大家の鬼嫁 役
ふきのさん(川手ふきの さん)
とてととても良いお声でパンッとしていらして、力強いお声の持ち主な反面とてもお茶目な方なのです。


photo:02



耳丸役の聖也 さん
運動神経抜群で
日本で7人しかできない技の持ち主です。舞台タンブリングにも出られていました。
その技を見てみたい…とひそかに思っています笑


photo:03



反体制の一味 扁平足(へんぺいそく)役を演じられる佑さん(吉岡佑 さん)

舞台「戦国BASARA3 」-咎狂わし絆-
真田幸村役を演じており、僕はバサラを観ていたので

生幸村ー!!!
と言う感覚でございます笑
そして、佑さんとても優しくて
笑顔が素敵なのです\(^o^)/




それからね。

最近?出来たブログの【いいね!】システム

みんなポチポチ【いいね!】を押してくれて嬉しい限りです。

たくさんの方々に支えられてるなぁと思い、感謝の日々です。

コメントはコメントでとてもとても嬉しいです。

読む楽しさがあるからね^ ^

今までは、
コメントくれた方々をたまにブログにありがとう!!の意味を込めて載せたりしていましたが、


今回は
【今までいいね!をくれた方々!!
を気合いを入れてお名前を書き出しました♥️



長いけど



読みづらいけど


稽古の休憩の合間とか
行き帰りとか
一週間近く


ちょこちょことやって書いたので


頑張って見てくれたら嬉しいです(^_^)

自分のお名前があったら

あったよぉ



とか

忙しくて【いいね!】をメインのあなた!!


たまには、コメント書いたって罰は当たらないぞ♥️


むしろ俺喜ぶぞ\(^o^)/


では、以下今まで【いいね!】くれた方々のお名前です^ ^

コトハルSino1122さん、sora。さん、モーちゃん★智★さん、ケイさん、なつみさん、シャナさん、エステシャン研究生♪阿山香住さん、でんすけさん、幸さん、( *´艸`)さん、くろねこさん、祁答院 雄貴(けどういん ゆうき)☆ケドちゃんさん、「テスト18点の落ちこぼれ」から這い上がった男@ノリタさん、F・P・Rさん、西川美幸さん、れんれんままさん、エステシャン・福岡亜紀さん、にゃ~おんさん、美浩さん、ゆーちゃむ【FAN】さん、御成 道真さん、【【【【【 波から生まれた命たち 】】】】】さん、南アフリカ滞在記!みっくんさん、アイドル商会さん、白鳥紀子さん、もずさん、hoyocoさん、kimipukuchiroさん、†【。o゚。мIRe=nU。゚o。】†さん、健康と節約・栄養士:雫☆さん、りりさん、モコさん、♪Mako♪さん、てるいこうえいさん、ミルクさん、☆MARIJU☆さん、YUKIさん、sakurakoさん、ぷりんさん、アジアさん、みっやんさん、ヨウさん、うらさん、コキーユさん、♪えつ☆みん♪さん、ゆっこさん、ネホリーハホリー (ネホリーとハホリー☆)さん、椎名さん、naoさん、テレビ局メイク担当@優子さん、mickeyさん、ちむさん、やすぴーさん、❤Matilda❤さんYasuさん、haru-MS0325さん、Hope❤日本の女(女神)❤❀幸SE+大吉+万歳+LOVE❀さん、ren-aiさん、しんいちさん、かなさん、たくぎいラブラブさん、じゅんすけさん、キルヒアイスさん、れもん☆さん、あいりさん、春♡華´ω`さん、ころじろうさん、長月飛鳥さん、りょーさん、katsuya∞さん、ネイリスト◆◇◆三好明菜さん、恵もも★さん、ゆず☆ねこさん、もえみさん、スピリチュアル最幸コーチLUCKさん、くみくみさん、tomocoさん、ねってぃさん、しーさん、kechi子さん、優奈さん、渡部樹里亜 2月4日日本初ビリヤード応援ソング発売!さん、Candy asukaさん、ねこむすめ☆さん、* M I P I *さん、かもしかばんびさん、ききプリンさん、花月叶 2月4日日本初ビリヤード応援ソング発売!さん、long time no seeさん、
はるよ@しゅんしゅんさん、ゆっちさん、まこあらさん、水色さん、のっこさん、薔薇と天使のショップさん、まみさん、りさのんさん、月海さん、サキさん、公認会話士さん、ゴン多さん、健康と節約:雫☆サブ♪さん、優子の空さん、いとちゃんさん、公認会話士さん、さきらんさん、あーちゃんさん、NORWAYさん、花月叶 2月4日日本初ビリヤード応援ソング発売!さん、日めくりカレンダーさん、橋本敦子@ハイセンスに女子力アップさん※emotion※さん、Jessicaさん、ハートさん、竹岡文子さん、渡部樹里亜 2月4日日本初ビリヤード応援ソング発売!さん、keills2さん、Miyabiさん、りす子さん、とうがねのいちろう(桑原 友義)さん、ひじりさん、かぼちゃさん、弓矢さんさん、リンリン(ぬよ)さん、つくば市並木@押し付けないネイリストふじたみきさん、いちごさん、宮沢藤香◎通をうならせる女子力アップさん、maquïさん、ぷりさん、関西(大阪)任意売却・住宅ローンコンサルタントさん、将棋部部長さん、浜尾みゆき♪さん、☆Ririka☆さん、purple7さん、ヒロブさん、透玻奈利さん、✿芽衣✿さん、かひめmamaさん、Vanilla & Strawberryさん、七星李恩さん、くれあさん、
ちろさん南風♪♪♪さん、着物 販_売さん、セレクトショップミント大宮さん、黎さん、まほ☆ミさん、
モデル☆・・☆今田メイサさん、たぁのすけさん、金星の女神さん、bunnyさん、パンダさん、ネイリスト◆◇◆三浦未来さん、スバル『晴れた青空。』さん、後町有香さん、
まろん☆さん、EMi☆さん、吉田宗洋さん、ゆみさん、YUMIKAさん、
福岡市南区のフェイシャルエステサロン 自然派の「優」さん、ホステス見習い中♪今井美羽さん、丸将さん、
みっきーさん、マミイケイさん、渡部樹里亜 2月4日日本初ビリヤード応援ソング発売!さん、梅田リサさん、松戸市リフォーム会社口コミランキングさん、あさぎ屋さん、みんさん、ゆーじ☆さん、ヤスノリ(East)さん、テレビ局メイク担当@優子さん、後藤啓太さん、すみすみさん、
☆★アミ☆★さん、びーねっと工房理事長さん、fukusukeさん、☆★するする入金どかん♪さん、谷口栄豊(えいほう)さん、りりーさん、週末プリンさん、にこさん、由さん、♡愛優♡さん、渡部樹里亜 2月4日日本初ビリヤード応援ソング発売!さん、さゆさゆさん、Jままさん、どじさん、異邦人 /// メイサさん、◇藤◇さん、リンちゃいさん、劇的女子力アップ+-+-+-+-立花り子さん、珠琉さん、mariさん、ちびまろんさんmusignyさん、†紳士菜緒†ネクスタ大好き浜尾くん大好き抹茶大好き味方大好きさん、rinrinさん、花月叶 2月4日日本初ビリヤード応援ソング発売!さん、エステシャン・大島敦子さん、荒舩美栄さん、のんさん、魅鵺さん、ともさん、✝あかね✝さん、マリーナのピアさん、白身蘇さん、ずみんさん、マリーナのピアさん、ルナさん、ごんちゃん@書道 夢に向かってGOさん、牧瀬菊千代さん、まなだぬきさん、ちんねんさん、池ノ上で肩こり、腰痛はお任せ!骨盤矯正のスペシャリスト:渡邉さん、よっぴさん、前田優子さん、うっちゃんさん、体感型フルート奏者 波戸崎 操さん、あゆむさん、麻生さくらさん、まふもしи☆さん、
マリーナのピアさん、ルートヴィッヒ3世さん、かよりんさん、専門いらずのグラフィックデザイナー講座。猿島ひろゆきさん、ホームページ制作と訪問出張サポートのITサポート@オホーツクさん、のびさん、
ナナミv(´∀`*v)ピースさん、
うさたさん、Aliceさん、リトルガルさん、愛に生ける@班長さん、りり♪さん、表千家ゆきこさん、雅絆さん、せりぱふさん、リンさん、かおるさん、兄(にい)ヤンさん、パセリさん、0112takaさん、みゃあ。さん、kyokaさん、柚木ゆういさん、
花月叶 手話ができる! プロ公認ビリヤード応援アイドル!さん、朝霞叶音さん、asamiさん、和音♪(kazune)さん、慧理☆さん、愛さん、ぺたぺたさん、まっぴーさん、瑠憂〝るう〟さん、やさぐれ委員長さん、
サモ☆ハンさん、みやこさん、ジュノさん、れいにゃんさん、開運神社ナビゲーター 政起さん、harumiさん、ふゆみです。さん、結城理-Makoto-さん、ゆずりえさん、山ピーさん、HIKARI OGASAWARAさん、ミッチー(・ω・)さん、Trixieさん、
寿美礼さん、ジュリアードさん、
Yatsuさん、K@Z(自称 自由人)さん、ゆみこ☆さん、みゆ☆さん、のりしゃんさん、Smile☆후미さん、もぽりんさん、手ごねパンマスターKAORI☆さん、菊乃さん、DriveWorkさん、のりこさん、りん。☆゚。さん、GOKUさん、華菜(*´ ˘ `*)♡さん、パールさん、ほのぼのさん、

以上です♥️


もしかしたら、
名前が重複してたり
ちょっと間違えてたり
私僕したのに無いっ😾

という方がいらっしゃったらごめんなさい。


そして、僕は自分で自分の記事に知らない間に【いいね!】を押していたと言う恥ずかしい事実を今回知りました💔


みんないつも応援ありがとう(^ω^)

今目の前にいたら、


サンキューーー♥️♥️


ありがとうー♥️♥️

と老若男女 構わず


頭をわしゃわしゃしたいぐらいドキドキ
本当に感謝。

photo:06






これからも頑張ります!!



『江戸のえじそん』
絵+朗読
『クライマガコと恋の十三夜』
『寝覚町の旦那のオモチャ』

目の前にある

舞台 役 1つ1つに
愛を注いでいきたいと思います。


KE-DO・ω・

【出演情報】


…………………
アメーバスタジオ
6月30日(月)21時ー22時
アメーバスタジオ プレミアム放送
タイトル
『祁答院(けどういん)は芸名ではなく本名です!』

視聴は⇒こちら

番組詳細は⇒

…………………

舞台
7月11日(金)~7月21日(月・祝)
『江戸のえじそん』
@池袋あうるすぽっと
詳細

…………………

絵+朗読
7月25日(金)、26日(土)
『クライマガコと恋の十三夜』
@明大前キッドアイラックアートホール 5階ギャラリー
詳細

…………………

舞台
8月22日(金)~9月1日(火)
tsumazuki no ishi X 少年王者舘
「寝覚町の旦那のオモチャ」
@下北沢 ザ・スズナリ
詳細

…………………

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitter ⇒@kedowin505

リプ不定期ですが、してます(`・∀・´) フォローミー⭐
Twitterボタン

グルっぽ気軽に参加してね音譜

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆



一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽです☆

【公式】祁答院雄貴グルっぽ

【公式】祁答院雄貴グルっぽ



公式グルっぽが出来ました。

どちらも、参加して頂けたら嬉しいです。

ペタしてね
アメンバー募集中