デュラララ!!、黒子のバスケ、となりの怪物くん、進撃の巨人などのシリーズ構成や脚本をやられている高木登さんの現場に行ってきました!!

高木登 さん主宰の鵺的の現場に入らせて頂くのは二度目です^ ^

photo:01



photo:02



『毒婦二景』
作・演出:高木登
劇場:小劇場 楽園


Aプロ『定や、定』
キャスト
岡田あがさ 寺十吾(tsumazuki no ishi) 碓井将仁(劇団レトロノート) 藤岡豊


Bプロ『昭和十一年五月十八日の犯罪』」
キャスト
ハマカワフミエ 瀧川英次(七里ガ浜オールスターズ) 平山寛人(鵺的) 谷仲恵輔(JACROW)


僕はAプロのみでしたが、8月の舞台『寝覚町の旦那のオモチャ』 でお世話になる寺十さん


劇団レトロノートの現場などでお世話になった碓井将仁さん


7月の絵+朗読『クライマガコと恋の十三夜』 日時違いで出演される藤岡豊さん

お世話になった方々がたくさんでした。



作品はとてもとても

面白くて
皆さん素敵でした。

そして、8月に
寺十さんとご一緒させて頂けるのが

もう、楽しみで楽しみで仕方ないです。


去年は自ら寺十さん主宰の劇団さんに
出たいですとお願いして、


はじめは
出演出来ずと
ご縁がなかったですが、
巡りに巡って出演が決定し


今年の8月の舞台は



な、なんと!!


寺十さん直々にお電話頂き
⇒はじめはテンパりました。


寺十さんからのオファーで出演が決まりました。
⇒よりテンパりました。

あ、何気にこのエピソードはじめていったかも笑


7月2本、8月と本番が続きますが


幸せです。


頑張るぞ!!

photo:03




KE-DO・ω・

【出演情報】

…………………

舞台
7月11日(金)~7月21日(月・祝)
『江戸のえじそん』
@池袋あうるすぽっと
詳細

…………………

絵+朗読
7月25日(金)、26日(土)
『クライマガコと恋の十三夜』
@明大前キッドアイラックアートホール 5階ギャラリー
詳細

…………………

舞台
8月22日(金)~9月1日(火)
tsumazuki no ishi X 少年王者舘
「寝覚町の旦那のオモチャ」
@下北沢 ザ・スズナリ
詳細

…………………

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitter ⇒@kedowin505

リプ不定期ですが、してます(`・∀・´) フォローミー⭐
Twitterボタン

グルっぽ気軽に参加してね音譜

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆



一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽです☆

【公式】祁答院雄貴グルっぽ

【公式】祁答院雄貴グルっぽ



公式グルっぽが出来ました。

どちらも、参加して頂けたら嬉しいです。

ペタしてね
アメンバー募集中