最近映画館で見た映画。






まずは、


アメイジング・スパイダーマン2
監督 マーク・ウェブ

普通のスパイダーマン1.2は見たことありますが、

アメイジングの1を見てないにも関わらず誘われて見ました笑



でも、楽しめました^ ^

アメコミはハマりますね。


お次は

事務所先輩
村田雄浩さん、細山田隆人さん、相澤一成さんがご出演されている

大林宣彦監督作品
『野のなななのか』
監督・脚本:大林宣彦
原作・ナレーション:長谷川孝治(弘前劇場主宰)

舞台のようでもあり、
ドキュメンタリーなタッチでもあり
でも映画の良さもある面白く
そしてメッセージ性の強い作品でした。

みれてよかったです。




そして、最近見たDVD

事務所の先輩 悠さん(斉藤悠さん)がご出演されている
第37回日本アカデミー賞
優秀作品賞など数々の賞を受賞された

凶悪
監督 白石和彌


そして
2見てからの1(笑)


アメイジング・スパイダーマン
監督 マーク・ウェブ

からの

スパイダーマン3
監督 サム・ライミ

やはりアメコミいいですね。
次はX-Men あたりをせめていきたいな。


そして、
1987年度のアカデミー賞で9部門ノミネートされ
それら全て受賞をした名作!!


ベルナルド・ベルトルッチ 監督の
ラストエンペラー



ちょっと古いですが
1958年に公開された『ハエ男の恐怖』のリメイク作品。

ザ・フライ
監督 デヴィッド・クローネンバーグ

とその続編

ザ・フライ2 二世誕生
監督 クリス・ウェイラス




ザ・フライ


実はずーーーっと


見たいと思っていて見てなかったのですが、やっと見れました\(^o^)/


僕SF作品やSF要素がある作品が大好きで

ハエと人間の融合


実験の失敗でハエの遺伝子が人間に?!!



な、なんて気になる内容なんだーー!!



と言うことでやっと見れて満足。


舞台もいいけど、映画もいいですね^ ^




でも、ザ・フライは食事中にはオススメ出来ませんが(´・_・`)


photo:01




この中で皆さんが見た事ある作品はありますかぁー???


KE-DO・ω・

【出演情報】

…………………

舞台
7月11日(金)~7月21日(月・祝)
『江戸のえじそん』
@池袋あうるすぽっと
詳細

…………………

絵+朗読
7月25日(金)、26日(土)
『クライマガコと恋の十三夜』
@明大前キッドアイラックアートホール 5階ギャラリー
詳細

…………………

舞台
8月22日(金)~9月1日(火)
tsumazuki no ishi X 少年王者舘
「寝覚町の旦那のオモチャ」
@下北沢 ザ・スズナリ
詳細

…………………

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitter ⇒@kedowin505

リプ不定期ですが、してます(`・∀・´) フォローミー⭐
Twitterボタン

グルっぽ気軽に参加してね音譜

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆



一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽです☆

【公式】祁答院雄貴グルっぽ

【公式】祁答院雄貴グルっぽ



公式グルっぽが出来ました。

どちらも、参加して頂けたら嬉しいです。

ペタしてね
アメンバー募集中