二つの現場が重なった日でした。




まずは7月11日ー21日本番の『江戸のえじそん』のプレ読み合わせに!!


photo:01




台本を頂き、
なるせゆうせいさんが描く田沼意次にご対面♥️

人生初の○○○○○○○○な役にテンションがあがり。←○の数に意味はない。


photo:04



photo:05




『江戸のえじそん』
ますます楽しみです。





その後
7月25.26日本番の

photo:02



photo:03



絵+朗読
『クライマガコと恋の十三夜』
の稽古に。


この朗読は

いくつかのモノガタリがあり、

そのうちの1つを僕が1人で朗読します。


稽古では出演者のあすかさん(大政明日香さん)が僕の読むモノガタリを読んで聞かせてくれました。


他者の読みを聞く事により、

たくさんの発見がありました。


一つ一つのセンテンスを

とてもとても繊細に扱い


慎重にモノガタリを創りあげていく。


大変と言うより

楽しい。

濃い濃い稽古でした。




濃い濃い一日でした。


photo:06




帰ったら即爆睡でした♥️



色々なモノガタリに触れ、
幸せな一日でした。


KE-DO・ω・
Twitter ⇒@kedowin505
リプ不定期ですがしてます。
フォローミー⭐
Twitterボタン