『春風外伝』でお世話になったホチキスさんの新作公演!!

photo:01


「妻らない極道たち」
@吉祥寺シアター
脚本 米山和仁
演出 米山和仁

出演 小玉久仁子、山﨑雅志、加藤敦、齊藤美和子、齋藤陽介、山本洋輔、松本理史、細野今日子、福井博章、髙木俊、丹野晶子、村上誠基、今井瑞、長尾純子、野沢大悟



先日撮影一緒だった嵩(大門嵩くん)
と観てきました(((o(*゚▽゚*)o)))




先に観て来た

泰右さん(丸山泰右さん)
うっちー(内山拓磨さん)
しょーちゃん(蒼井翔太くん)

お三方の情報によると

ハンカチのご用意を。




爆笑しすぎて涙出るよ!!

との事。


しかし
僕は垂れ流しでいきます。

と男らしく返答し

観劇に挑んだ。




が、不安だったのでマスクと言う保険を。




案の定
マスクの中は湿りました(笑)



いやー


ぷはははは

笑わせて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:02



終演後、
ざきさん、(山崎雅志さん)
シュンリーサン(高木俊さん)

お二人のテンポの良いツッコミ!!
冒頭から笑った\(^o^)/


photo:03



松本さん(松本理史さん)

ダンディーハードボイルドな役でした(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:04



今回のホチキス新作公演
『妻らない極道たち』の主役!!

小玉姉さん(小玉久仁子さん)

小玉さん本当に素敵だなぁ。


ピッカピカ輝いておりました。


たくさん『春風外伝』メンバーにエネルギーをもらったぜ!!


日曜日は
『江戸のえじそん』の読み合わせ

『クライマガコと恋の十三夜』の稽古。

気合い入れていくぞ!!
KE-DO・ω・
Twitter ⇒@kedowin505
リプ不定期ですがしてます。
フォローミー⭐
Twitterボタン