先日
D-BOYSさんのライブに行って来ましたぁ\(^o^)/

10th どこ「10yearsプレミアムD-live」
@AiiA Theater Tokyo
構成・演出:岡村俊一

【キャスト】
鈴木裕樹 高橋龍輝 橋本汰斗 山口賢貴 上鶴徹 西井幸人 三津谷亮 池岡亮介 近江陽一郎 根岸拓哉 前山剛久 白又敦 土屋シオン 大久保祥太郎

【日替わりキャスト】
和田正人 荒木宏文 瀬戸康史 柳下大 三上真史 堀井新太 荒井敦史 山田裕貴 志尊淳



ケラケラ笑ったり、
テンション高めの楽しいライブでした\(^o^)/




それからね。

ライブに一緒に行った
俳優仲間とお世話になっている方からプレゼントを頂きました♥️

photo:01





祁答院 雄貴 の名前入りのお箸。


良く見えない方のためにアップ

photo:02





ほら♥️

ケースも素敵^ ^


感謝です\(^o^)/



日々のお弁当がより楽しみになりました🌟


KE-DO・ω・

【出演情報】

…………………
舞台
7月11日(金)~7月21日(月・祝)
『江戸のえじそん』
@池袋あうるすぽっと
詳細
…………………

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitter ⇒@kedowin505

リプ不定期ですが、してます(`・∀・´) フォローミー⭐
Twitterボタン

グルっぽ気軽に参加してね音譜

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆



最初は全然知られていなかったけど
少しづつ知って頂き、一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽです☆


【公式】祁答院雄貴グルっぽ

【公式】祁答院雄貴グルっぽ



僕の公式グルっぽが出来ました。

どちらも、参加、応援して頂けたら嬉しいです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ペタしてね
アメンバー募集中