素敵な素敵な企画に出演が決まりましたぁーーーーー!!!



わっしょーーいアップアップアップ



午後から雨になるでしょう#5 
絵+朗読 7月公演
「クライマガコの恋と十三夜(仮)」
7月17日(木)~28日(月)

絵:細野健 
作・演出:吉永亜矢
音楽:齋藤丈二

会場
明大前キッドアイラックアートホール5階ギャラリー
※22日(火)休館。
※23日(水)24日(木)は絵の展示のみ。公演は休演日となります。


出演
大政明日香
浅倉万莉藻(劇団可燃物)
浅川美也(劇団可燃物)

ゲスト出演
外山弥生
祁答院雄貴(アクトレインクラブ)
長原翔
藤岡豊
加藤更果(鵺的)

超強力な3人の役者に加えて
各公演1人、素敵なゲスト出演者をお迎えします!
(各ゲスト出演日についてはその他の公演詳細と共に6月上旬にお知らせいたします)

ゲストといっても、今回は4本のショートストーリーの内、1本をガッツリ朗読し、ガッツリ出演します^ ^



そして、主宰さんにOK頂き、
遊び心を発揮出来そうです^ ^

前売り券をご予約頂いた方には
僕、祁答院 雄貴(けどういん ゆうき)から感謝の気持ちを込めて
ちょっとしたサプライズが劇場であります❤
⇒詳しくはまたブログに書きますね⭐️



以前こちらのカンパニーさんの現場にお手伝いに入らせて頂き、
作品も観させて頂き
すごく素敵な物語と演出をなさる
作 演出の吉永亜矢さん

いつかご一緒させて頂きたいと
ずーーっと思っていたら




この度!!
お声かけ頂きました♥️


現場で1回ぐらいかなぁ?

本当に少しお手伝いさせて頂いただけなのに、この様に繋がるのって
面白い繋がり方\(^o^)/
そして、お声かけ頂き嬉しい^ ^


6月の上旬には出演日やタイムスケジュールなど詳しくは発表されますが

7月17日(木)~28日(月)のうち
僕は『江戸のえじそん』が終わった後(21日以降)に出演する事になりそうです^ ^

しかし、22日(火)休館。
23日(水)24日(木)は絵の展示のみなので
それ以降にゲストとして4つのショートストーリーのうち1つを1人で朗読するします♪

本当に
絵+朗読って凄く素敵な空間なんです。
夏のお忙しい中ですが、皆様にもこの雰囲気を世界を味わって頂けたら嬉しいです☆
さらに初の1人朗読に挑戦するので是非\(^o^)/

photo:01




チェックお願いします音譜



KE-DO・ω・
Twitter ⇒@kedowin505
リプ不定期ですがしてます。
フォローミー⭐
Twitterボタン