去年に引き続き今年の夏!!
8月にまたまた出演させて頂ける事になりました!!


しかも今回は
メインキャストです\(^o^)/
⇒今回メインを頂くまでに実は色々な道のり…エピソードがあるのですが、
これは、ちょっと長くなりそーなので
後ほど書こうかなぁと。思ったり思わなかったり。



僕が舞台を見始めた頃に出会った方々で

なんて、
濃厚な空気感を作り出すんだろう
濃厚なストーリーなんだろう
濃厚なお芝居をする方々達なんだろう

いつかここに出たい。
と役者の本能的に?思うと同時に怖い?とも思っていました。

とても衝撃を受けた作品、俳優さん達と共演します。

詳細です。

photo:01



tsumazuki no ishi X 少年王者舘
「寝覚町の旦那のオモチャ」
2014年8月22日(金)~9月1日(火)
@下北沢 ザ・スズナリ

作:スエヒロケイスケ
構成・演出:天野天街

【出演】

寺十吾 釈八子 宇鉄菊三 猫田直
竹下カオリ 松原正隆 佐藤健
(以上 tsumazuki no ishi)

--------------

夕沈 中村榮美子 山本亜手子
小林夢二 宮璃アリ
(以上、少年王者舘)

--------------

蒲公仁(個人企画集団*ガマ発動期)
保倉大朔
祁答院雄貴(アクトレインクラブ)

--------------

【チケット料金】
(自由席・整理番号付)
前売 3,500円
当日 4,000円
学生前売 3,000円
当日 3,500円
※要学生証


【チケット取り扱い】
少年王者舘HP
tsumazuki no ishi HP
J-Stage-Navi
電子チケットぴあ
e+(イープラス)
ザ・スズナリ窓口

【公演スケジュール】
8月
22日(金)19:00
23日(土)19:00
24日(日)14:00
25日(月)19:00
26日(火)19:00
27日(水)14:00/19:00
28日(木)19:00
29日(金)19:00
30日(土)14:00/19:00
31日(日)14:00/19:00
9月1日(月)14:00


【スタッフ】
舞台美術:小林奈月
映像:浜嶋将裕
照明:阿部康子
音響:岩野直人
舞台監督:金安凌平
振付:夕沈


【問い合わせ先】
J-Stage-Navi(03-5957-5500)


■あらすじ
 
とある地方都市郊外、寂れた商店街のはずれの、奥まったところに隠れるように佇む天沢模型店。
現代詩人と同姓同名である店主、天沢退二郎と、ハンドメイドの模型職人で あり店員である高 遠光男は、退二郎の妻、貴志子には内密に、裏の稼業を営んでいた。
その稼業は人並みはずれた手先の器用さ、正確さを要し、退二郎と高遠は、自分たちの手ではなんともならない要所の作業を、店の常連の一人である小学生のヒトミ君に、 嘘八百並べて手伝わせていた。
ある日、ヒトミ君が不自然極まりない交通事故で命を落としたことから裏稼業が危機的状況に陥る。退二郎と高遠は奔走するが、貴志子や店にたむろする常連たちを騙し続け、 ひた隠しにする。
しかし貴志子の姉、そしてその息子、生徒同士の傷害未遂事件で高校を追われたマサルの二人が天沢家に泣きつき居候の身として入り込んだことが破綻の引き金を引いた。
寂れた模型屋を舞台を駆け込み寺がわりに、逃げ場のない者たちが集い、どうにもならない気 分を紛らわそうと必死で遊び、だらけ、涙を呑んで笑顔を乱暴に振りまく、 絶望的なポジティブ感。 でお送りする、ミニマルアクロバット人間模様。


以上です。

ちなみに今回は
『tsumazuki no ishi』さん『少年王者舘』さんとの合同公演です。

演出はあの!!

天野天街さんです。



楽しみです。

また、
今回は久々に遊び心を発揮して、
前売り券をご予約頂いた方には
僕、祁答院 雄貴(けどういん ゆうき)から感謝の気持ちを込めて
ちょっとしたサプライズが劇場であります❤

久々のサプライズ\(^o^)/
半年ぶりぐらいかな??


お楽しみに♥️

詳しくはまたブログに書きますね(^ω^)

7月、8月と舞台が続き有難い限り。



みんなに会える機会が増えて幸せ。


よーし!!気合い入れるぞぉ!!


記事の最後はキメ顔✨



photo:02




ココアの🐩♥️



KE-DO・ω・
Twitter ⇒@kedowin505
リプ不定期ですがしてます。
フォローミー⭐
Twitterボタン