今年で三回目!
こちらの現場に行ってきました。

photo:01



朗読能シアター 殺生石
宝生流能楽公演「体感する能」より
@東京芸術劇場 シアターウエスト
脚本/演出:高橋郁子
出演者
語り:甲斐田裕子 津田健次郎 渡辺大輔 (五十音順) * 平田広明
音楽:中田太三 中村香奈子


今回は本番ではく、
本番前日の仕込み(公演の準備)
ちょっとしたお手伝いをしました^ ^

本当に僕がやったのは、
ちょっとした事なのですが、裏を知るのも勉強になります。


そして、ありがたいことに、ゲネプロ(ざっくり言うと本番と全く同じにやるリハーサル)を拝見させて頂きました(^ω^)


朗読能。

出演者さん達の力強く優しい声
そして、その後ろから聞こえる音楽。
様々な楽器があり、シーンに合わせて色々な音が場内に響き渡る。

朗読と混ざりとても上質で

さらに、ドキッ!
とする演出も。

上質なのに凄くアグレッシブで
世界が広く感じました。


今年も観れて良かった^ ^

さらに、打上げまで呼んで頂き
⇒本当に感謝です。

色々なお話を聞けて良かったです。





朗読能。
きっと凄く難しいと思う。

でもあの上質で力強く
そして、柔らかい

あの世界の中で呼吸してみたい。

KE-DO・ω・

【出演情報】

…………………
舞台
7月11日(金)~7月21日(月・祝)
『江戸のえじそん』@あうるすぽっと
演出・脚本:なるせゆうせい

出演者
中村誠治郎 小谷嘉一 聖也
吉岡佑 はねゆり 杉ありさ
山崎雄介 祁答院雄貴 西岡優妃 AKANE 大力 チング・ポカ 長田庄平(チョコレートプラネット)松尾駿(チョコレートプラネット)小栗銀太郎 岡野大生 ナカムラアツシ 川手ふきの
平野良 山口馬木也 他

…………………

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitter ⇒@kedowin505

リプ不定期ですが、してます(`・∀・´) フォローミー⭐
Twitterボタン

グルっぽ気軽に参加してね音譜

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆



最初は全然知られていなかったけど
少しづつ知って頂き、一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽです☆


【公式】祁答院雄貴グルっぽ

【公式】祁答院雄貴グルっぽ



僕の公式グルっぽが出来ました。

どちらも、参加、応援して頂けたら嬉しいです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ペタしてね
アメンバー募集中