photo:09




間違えた。

執事⇒❌


羊⇒⭕️


photo:02




だったわ。
⇒『しつじ』と『ひつじ』似てるからね。



ね。ある意味リアル 羊でしょ。


この前、東京芸術劇場の中のオープン広場でやっていたイベントです。


4匹いたのですが、

1匹だけ別に。


photo:07




シュール

photo:08





でもね。

この羊さん達

見た目は不思議だけど



かなり、羊の動きを研究されていて

動き

鳴き声

全てがリアル


さらに毛刈りショー

photo:03




photo:04



つるんとね

photo:05




他には乳搾りや餌を食べたり、水を飲んだり


羊がする行動を全て忠実に再現されていました。




photo:06



素晴らしいパフォーマーさん達でした。




めぇーー

めぇぇぇえぇ~


本当に本物みたいだったな。

KE-DO・ω・

【出演情報】

…………………
舞台
7月11日(金)~7月21日(月・祝)
『江戸のえじそん』@あうるすぽっと
演出・脚本:なるせゆうせい

出演者
中村誠治郎 小谷嘉一 聖也
吉岡佑 はねゆり 杉ありさ
山崎雄介 祁答院雄貴 西岡優妃 AKANE 大力 チング・ポカ 長田庄平(チョコレートプラネット)松尾駿(チョコレートプラネット)小栗銀太郎 岡野大生 ナカムラアツシ 川手ふきの
平野良 山口馬木也 他

…………………

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitter ⇒@kedowin505

リプ不定期ですが、してます(`・∀・´) フォローミー⭐
Twitterボタン

グルっぽ気軽に参加してね音譜

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆



最初は全然知られていなかったけど
少しづつ知って頂き、一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽです☆


【公式】祁答院雄貴グルっぽ

【公式】祁答院雄貴グルっぽ



僕の公式グルっぽが出来ました。

どちらも、参加、応援して頂けたら嬉しいです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ペタしてね
アメンバー募集中