『春風外伝』で

めーーっちゃお世話になった

事務所の先輩
良さん(天宮良さん)のライブにいってきました(^ω^)


会場には、
サムさん(石坂勇さん)泰右さん(丸山泰右さん)もいらっしゃって


photo:02



久々の春風メンバー\(^o^)/
⇒撮影はそのあとのご飯屋さんにて。
お酒ちょぴっと飲んだから顔が赤いのです。


とっても、フランクで面白いライブでした^ ^

コントやらトークやら、
独特のフォークソングなど

ケラケラと笑って見たり、聞いたり


ふと、急に心をぐぐっと鷲掴みにしたりと

良さんと小林みえさんのコンビ

赤石香喜さん(pf) 、東野ひろあきさん(gt)、前田一知さん(叩き物)の演奏
素敵でした\(^o^)/

9日までやってるので気になる方は

行ってみてね^o^


photo:01



Live
『Cheekwa~チークワ~』
下北沢Com.Cafe音倉

出演
Cheekwa(天宮りょう、小林みえ)
赤石香喜(pf)  東野ひろあき(gt)  前田一知(叩き物)


photo:03



撮影もOKなライブでした(((o(*゚▽゚*)o)))


ライブ後に良さんと📷✨

photo:06



『春風外伝』メンバー

なんかお会いできただけで
テンション上がります音譜

皆様には本当にお世話になりまくりました。

素敵な先輩方に囲まれて幸せだっ!!




また、ライブには『銀河英雄伝説』に出演されていた方々もいらっしゃって
ライブ後はみんなでご飯^ ^


photo:05



『春風外伝』メンバー&『銀河英雄伝説』メンバーの方々と音譜

そして、
『江戸のえじそん』でご一緒させて頂く大力さんもいらっしゃって

ご挨拶させて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))


『江戸のえじそん』楽しみです^ ^

久々のあうるすぽっと\(^o^)/


頑張るぞ!!!




P.S
新しくお仕事決まりました!!!
多分近々お知らせ出来ると思いますので解禁までしばらくお待ち下さいませっ⭐︎

KE-DO・ω・

【出演情報】

…………………
舞台
7月11日(金)~7月21日(月・祝)
『江戸のえじそん』@あうるすぽっと
演出・脚本:なるせゆうせい

出演者
中村誠治郎 小谷嘉一 聖也
吉岡佑 はねゆり 杉ありさ
山崎雄介 祁答院雄貴 西岡優妃 AKANE 大力 チング・ポカ 長田庄平(チョコレートプラネット)松尾駿(チョコレートプラネット)小栗銀太郎 岡野大生 ナカムラアツシ 川手ふきの
平野良 山口馬木也 他

…………………

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitter ⇒@kedowin505

リプ不定期ですが、してます(`・∀・´) フォローミー⭐
Twitterボタン

グルっぽ気軽に参加してね音譜

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆



最初は全然知られていなかったけど
少しづつ知って頂き、一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽです☆


【公式】祁答院雄貴グルっぽ

【公式】祁答院雄貴グルっぽ



僕の公式グルっぽが出来ました。

どちらも、参加、応援して頂けたら嬉しいです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ペタしてね
アメンバー募集中