以前ゲスト出演した舞台で
お世話になった土屋さんの所属される劇団6番シード
の2014年春公演を観てきました(((o(*゚▽゚*)o)))

同期の仲間も出ていたので、客席にいた時から楽しみでした^ ^

「オレンジ新撰組 リターンズ」
脚本・演出/松本陽一 
@シアターKASSAI

photo:01




photo:02




出演
土屋兼久/藤堂瞬
椎名亜音/宇田川美樹/樋口靖洋/栗生みな/小沢和之

≪ゲスト≫
塩崎こうせい(X-QUEST)/福地教光(バンタムクラスステージ)/福田真夕/飯村貴子/
小川大悟/吉田宗洋(5日~11日に出演)/油木田一清(2日~4日に出演)

熊野隆宏/森洋大/陽田奈緒/鶴田葵/長友知美/谷佳樹/
中村隆太(劇団居酒屋ベースボール)/佐々木陽平/浜崎正太郎((M_U)p)/安田葵子



新撰組ー!!


をこんなに崩して?やっているとは…

オレンジ新撰組って笑

面白いお話でした(^ω^)


てか、僕もいつか新撰組やりたいっ!!
⇒新撰組の仕事こーい♥️


みんな的には

祁答院は新撰組ならこの役かなー

ってのある??笑

みんなが
僕をキャスティングするなら

新撰組では何役?!


やれるならなんでもいいっ笑



KE-DO・ω・

【出演情報】

…………………
舞台
7月11日(金)~7月21日(月・祝)
『江戸のえじそん』@あうるすぽっと
演出・脚本:なるせゆうせい

出演者
中村誠治郎 小谷嘉一 聖也
吉岡佑 はねゆり 杉ありさ
山崎雄介 祁答院雄貴 西岡優妃 AKANE 大力 チング・ポカ 長田庄平(チョコレートプラネット)松尾駿(チョコレートプラネット)小栗銀太郎 岡野大生 ナカムラアツシ 川手ふきの
平野良 山口馬木也 他

…………………

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitter ⇒@kedowin505

リプ不定期ですが、してます(`・∀・´) フォローミー⭐
Twitterボタン

グルっぽ気軽に参加してね音譜

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆



最初は全然知られていなかったけど
少しづつ知って頂き、一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽです☆


【公式】祁答院雄貴グルっぽ

【公式】祁答院雄貴グルっぽ



僕の公式グルっぽが出来ました。

どちらも、参加、応援して頂けたら嬉しいです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ペタしてね
アメンバー募集中