バサラの次は
下北沢 小劇場 楽園にて上演中の舞台を観てきました(^ω^)

photo:01



photo:02



ダイニングトーク
脚本・演出 友澤晃一


《CAST》
【Amour -アムール-】
新木祐子 五十嵐勝行 
齋藤友映 林 剛央

【Bague -バーグ-】
坂口アミ 鹿江勇太 
武井梨夏 菅原 優

【Croix -クロワ-】
川辺純子 中嶌大輔 
中川知子 伊藤拓陽

【Diamant -ディアマン-】
渡辺かな子 萩口博士
宮城果居 赤塚知隆



出演者は4人。
セットはテーブルと椅子だけの白い世界で、
9万字以上もの夫婦の会話が紡がれていきます。
※一部T1projectさんのHPより引用

凄くシンプルでお話も、どこかにありそうなお話。

でも、凄くドラマがあり

演出や作りが舞台ならではで
とてもとても楽しめました。

てか、出たい!!と思いました。

また出演されている役者さんたちの集中がとても凄くて
グイグイ引き込まれていきました。

終演後に
脚本・演出の友澤晃一さんと少しお話をさせて頂きました。


今回4つのチームがあり僕が観たのは
【Croix -クロワ-】

でも、きっと想像するに
4チームとも全然違うし
4つ全部観ても楽しめると思うとのお話をしたら
友澤さんがどのチームも完成度が高くてさらに、色が違くて楽しめますよ!
とおっしゃっていました。


観れて良かった作品です。


あとね、バサラの記事。

真田幸村 役で出演されていた吉岡佑さん。吉岡さんも『江戸のえじそん』でご一緒させて頂くのですが

楽屋に行った時、観劇後の興奮と
あの世界を作り上げていた方達の楽屋へ…
と緊張と興奮が入り混じりで
吉岡さんにはご挨拶のタイミングを逃してしまいました💦

石田三成 役で出演中の
中村誠治郎さん 
毛利元就 役の小谷嘉一さんにはご挨拶させて頂いたのですが(´・_・`)

ブログには、お二人と『江戸のえじそん』共演させて頂くと書きましたが

御三方です(((o(*゚▽゚*)o)))

お二人となど変な書き方してしまいごめんなさい💦


教えて下さった方ありがとうございます^_^

P.S
次お会いした時にはきちんとご挨拶するぞ!!

KE-DO・ω・

【出演情報】

…………………
舞台
7月11日(金)~7月21日(月・祝)
『江戸のえじそん』@あうるすぽっと
演出・脚本:なるせゆうせい

出演者
中村誠治郎 小谷嘉一 聖也
吉岡佑 はねゆり 杉ありさ
山崎雄介 祁答院雄貴 西岡優妃 AKANE 大力 チング・ポカ 長田庄平(チョコレートプラネット)松尾駿(チョコレートプラネット)小栗銀太郎 岡野大生 ナカムラアツシ 川手ふきの
平野良 山口馬木也 他

…………………

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitter ⇒@kedowin505

リプ不定期ですが、してます(`・∀・´) フォローミー⭐
Twitterボタン

グルっぽ気軽に参加してね音譜

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆



最初は全然知られていなかったけど
少しづつ知って頂き、一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽです☆


【公式】祁答院雄貴グルっぽ

【公式】祁答院雄貴グルっぽ



僕の公式グルっぽが出来ました。

どちらも、参加、応援して頂けたら嬉しいです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ペタしてね
アメンバー募集中