六本木にある
EX THEATERにて上演中の舞台を観てきました⭐︎


photo:06



photo:02



舞台「戦国BASARA3」-咎狂わし絆-
構成・演出・振付: 西田大輔
原作: CAPCOM(「戦国BASARA」シリーズ)
原作監修: 小林裕幸(CAPCOM) 山本真(CAPCOM)

<キャスト>
広瀬友祐 (徳川家康)
中村誠治郎 (石田三成)

滝川英治 (伊達政宗)
吉岡佑 (真田幸村)
松村龍之介 (真田幸村)
吉田友一 (片倉小十郎)
村田洋二郎 (猿飛佐助)

八神蓮 (長曾我部元親)
小谷嘉一 (毛利元就)

横山真史 (黒田官兵衛)
谷口賢志 (天海)
宮下雄也 (小早川秀秋)
高橋光 (風魔小太郎)
新田健太 (大谷吉継)
八代みなせ (雑賀孫市)
川村ゆきえ (鶴姫)
金田進一 (三好三人衆・長兄)
遠藤誠 (三好三人衆・次男)
白崎誠也 (三好三人衆・三男)

伊阪達也 (前田慶次)
真佐夫 (前田利家)
別府あゆみ (まつ)

佐久間祐人 / 竹内諒太 / 平野雅史 / 石井寛人 / 梅澤良太
澤田拓郎 / 本間健大 / 書川勇輝 / 齋藤洋平 / 渡邊寛久郎
田嶋悠理 / 前田愼治 / 三上竜平 / 為房大輔 / 山本常文
大澤信児 / 小島和幸 / 宮林大輔 / 奥山洋文




殺陣殺陣殺陣!!!

ゲームをやった事は無いけど、
見たことはあって


演出とか効果音がゲームみたいで
凄かった…




終演後は楽屋に行き
『鬼切丸』で共演した仲間に会ったよ^ ^


photo:03



今回
大谷吉継 役の健太さん(新田健太さん)

パンフ見るまで健太さんだってわからなかった。

だって、顔がほとんど出てないんだもん。
でも、とても強い役でした。

ヒュンヒュンッ。
ドーン!!

みたいなね。


そして

photo:04




大輔さん(宮林大輔さん)

大輔さんはすぐにわかりました音譜
顔が隠れていなかったので笑

キレッキレの動きで、たくさん殺陣をやられていました。


それから
7月に『江戸のえじそん』で共演させて
頂く
石田三成 役で出演中の
中村誠治郎さん 
毛利元就 役の小谷嘉一さん 
お二人にもご挨拶させて頂きました。
⇒終演後お疲れの中、申し訳なかったです💦ご挨拶させて頂き感謝です。お二人共とても素敵な方でした^ ^



中村さん、小谷さん
ご一緒させて頂くのは『江戸のえじそん』が初めてです。


photo:05



『江戸のえじそん』のチラシ
バサラの折り込みの中に入っておりました音譜

7月
凄く楽しみです(^ω^)
⇒みんなも楽しみにしててね(((o(*゚▽゚*)o)))

頑張るぞー!!

そして
バサラ関係者の皆様
ラストまで頑張って下さいっ!!



P.S
皆さんはバサラシリーズ観に行かれた事はありますか??


KE-DO・ω・

【出演情報】

…………………
舞台
7月11日(金)~7月21日(月・祝)
『江戸のえじそん』@あうるすぽっと
演出・脚本:なるせゆうせい

出演者
中村誠治郎 小谷嘉一 聖也
吉岡佑 はねゆり 杉ありさ
山崎雄介 祁答院雄貴 西岡優妃 AKANE 大力 チング・ポカ 長田庄平(チョコレートプラネット)松尾駿(チョコレートプラネット)小栗銀太郎 岡野大生 ナカムラアツシ 川手ふきの
平野良 山口馬木也 他

…………………

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitter ⇒@kedowin505

リプ不定期ですが、してます(`・∀・´) フォローミー⭐
Twitterボタン

グルっぽ気軽に参加してね音譜

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆



最初は全然知られていなかったけど
少しづつ知って頂き、一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽです☆


【公式】祁答院雄貴グルっぽ

【公式】祁答院雄貴グルっぽ



僕の公式グルっぽが出来ました。

どちらも、参加、応援して頂けたら嬉しいです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ペタしてね
アメンバー募集中